色んなもの、たまってます……… | こうちゃん9299のブログ

こうちゃん9299のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪
昨日は気持ちのいいお天気で、窓を思いきり開け放ちました。暖かすぎる位でしたが、風がさわやか。

先週は、毛糸ZAKKAストアーさんのセールに負けて購入した糸さんやヤフオクでゲットした手染毛糸などが着きました。

先に着いたのは毛糸ZAKKAさんからのこれ~~





そして、次の日に……


又、やってしまいましたね(´๑•_•๑)

糸さんも在庫がたっぷり。完全消費まで私のペースだといつまでかかるか分からないのに(^◇^;)

レース編みも、まだまだこんな感じ󾬇󾬇󾭛


編み目ガタガタ。
それに、やりかけのクロスステッチも……

あ、上下逆だし󾭛
刺し終わった状態で、仕上げしてないのも三枚あるし、シャトルもこんなのも出番を待ってます。


ちなみに、レース編みはフェリシモの手芸のお楽しみ袋に入っていたキットの一つ。
キットも半端じゃない数が衣装ケースに眠っています……

○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

いいじゃない。やりたいこと一杯あるって幸せですよ!

ゆっくりゆっくり進みます。