のんびり~ | こうちゃん9299のブログ

こうちゃん9299のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
久しぶりにこの時間にのんびりしてます。
いつもは、やる事が遅くてまだ用事してるんですけど(笑)
朝から頭痛が酷かったけど、やっとマシになってヤレヤレです。

周りは梅園が開園してますが、まだ花を楽しむという程咲いていないみたい。
自宅の梅の方が開いてるかな?
まだ頑張って顔を出してるふきのとうと生けました。古い家だから玄関の壁も汚い󾬇󾭛


そして、「トルコの糸屋さん」とうとう届きました。


かなりきっちりと梱包してくれてました。
なかなか、中身が見えなかった。
そうして、ヤッター♪
憧れのナイロンのオヤ糸。シャトルとイーネオヤ用の針。
しかし、まともにタティングレースを出来ないのに買うかぁ。練習あるのみです。
素敵なイーネオヤのモチーフとブローチも入っていて嬉しすぎる。


投稿したら、編み編みします。
どれやろうかな。

まだ風は冷たいけど、わが家のメダカたちも水面近くに見えることが増えてきた感じです。日向ぼっこ?かな。