ズボラがたたって…… | こうちゃん9299のブログ

こうちゃん9299のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
すでに日付は変わってますが、今日は気持ちのいい日でした。春だなぁって実感。

山桜もあちこちで咲いて、去年も咲いたの知ってるのに「あれ、あの場所にあったっけ?」って毎年思ったりします。


玄関には、桃の花、何種類かの水仙、そして新芽が綺麗な紫陽花。


隠居の玄関先には、ビオラ。


隠居の玄関を入ると、板を置いただけの簡単なベンチ。
そこにも、ちっちゃな簡単な花器に、水仙や雪柳、レンギョウ。




庭を見ると、春。
これから、賑やかになります(´ー`)

しかし、自室は……󾭛
全くそぐわない状態。糸さんを衣装ケースに入れて~と片付けを始めたものの、入り切らないという(ToT)
最初からつまずきました󾬇󾌱

こんな状態じゃ、幸運も逃げる。
明ちゃんは当然、先に避難させました。


なんとか夕方には格好つきましたが、日頃のズボラさが反省材料です。

何気なしに手のひらを見たら、冬場にはクモの巣のように入っていた筋?が見えない!
それだけ、あったかくなったんだなぁと、余りにもノンビリ考えてしまいました(笑)

連休だったのに、編み針に触れなかったモヤモヤはありますが、目の前の「やらなければいけない事」をいくつかクリアしたんだからいいとしましょう(^^)