6月13日 棚田の風景に癒される~ | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

田植えがようやく始まりましたねぇ~音譜
 
今日は、貴重な梅雨の晴れ間晴れ
 
早速、携帯片手に、近くの棚田を見てまわりましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
{0731ADC5-86DA-4F0F-BAEE-66E451F902A1}
 
水の中には、おたまじゃくし たくさん

 

{F37266E4-B64A-4D29-9E46-ED3D1E01EB4F}
 
カエルの鳴き声も聞こえてカエル
この風景になんだか癒されました照れ

 

 

{70590AFD-2F05-4163-80F2-BBA83586E95C}
 
この曲線がタマリマセンドキドキ

 

 

{26CA164F-F62A-4E54-A3DE-46E9074703A3}
 
田んぼって 本当にキレイですよね!!

 

 

{80488717-E10F-44A8-9109-C8FF7097C513}

 

 

キレイな水からおいしいお米ができるビックリマーク

この風景を見ながら、そんなことを実感しました音譜

 

{5BB4BF0B-8BFD-4FD1-9C72-7DB20C98B92F}

 

 

 

 

 

{15DF4A15-E586-457B-AE8D-14EA2F2827F7}

 

 

田んぼの畔には、きれいな紫陽花

思わず、アップでパチリウインク

 

自然って素晴らしいビックリマーク

 

そんなことを感じたら、不思議とパワーをいただきましたアップ

 

さて、お米の発送を頑張ろうっとおねがい

 

{2CE48CCD-7CFB-4CBD-B301-986EB91741B5}

 

 

{3F0ABAFF-ADF9-4A38-8C39-4CC4B592E3CD}