7月31日 田んぼ 散歩 | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

今日で、7月も終わりですね 音譜

 

今日も、いつものように、お気に入りの田んぼを見て回りしました 音譜

 

 

稲の成長の早さに驚くばかり !!

 

農家さんの話では、順調に生育しているそうです ラブラブ

 

稲の葉っぱの先には、キレイな水玉が、輝いていました おねがい

 

 

隣の栗山を覗いて見ると

栗ちゃんが大きく成長していました爆  笑

秋に向けてみんな成長してくれているんですね.

 

嬉しくなっちゃいました ラブラブ

 

 

2週間前にこちら

 

今日

 

2週間前はこちら

 

今日も、キレイな田んぼから元気をいただきました 照れ

 

今日も、暑いですね。

くれぐれもお体ご自愛ください。