素敵な画像いただきました!! | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

今朝、お客様から素敵な画像を送ってくださいましたラブラブ

 

 

 

そして

こんなメッセージをいただきましたドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、小学生の長男と二人で、かわいいランチを作りました。

 

長男が大好きな雑穀おにぎり

 

やっぱり、見た目もいいし、食感もいい。おまけに、健康にいいから我が家では、欠かせない大切なお米です。

 

ずっっっっっ---っと使っていきたいです!

これからもよろしくお願いします (^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

めっちゃ、嬉しかったなぁぁぁ~!!

 

スタッフ一同、感激しました 音譜音譜音譜音譜

 

 

これからも

 

多くのご家族に喜んでもらうため

そして、農業を元気にするため

古代米のよさをもっとお伝えすると心に決めたのでした照れ

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。