田植えのお手伝い | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

昨日と今日で、田植えが進んでいます音譜

 

田植えにあまりにも無中になって

田植えの様子を画像に残すことを忘れていましたあせる

 

 

こんなとこで、お手伝いしてきましたラブラブ

田植え後の様子

 

 

 

山に囲まれた、自然の中で

田植えが出来きて本当に気持ちよかった~ 照れ

 

水田に、タクサンのお玉じゃくしが泳いたのに、驚きましたビックリマーク

 

 

それにしても

自然の中でカラダを動かすと、とっっっ---ても清々しいラブラブ

 

農家の皆さん、ありがとうございましたニコニコ