えっ!? 美を左右する○○の取り方 | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

日本の女性は
「むくみ」を気にして人が多いようですね


でも、「むくむ」からと言って
水を飲むのを控えるのは大間違いですビックリマーク


と話すのは
ミス・ユニバースジャパン公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャル氏の言葉です。




美しくなりたいなら

水をこまめにとることは欧米では常識ニコニコ




でも


どうして、「むくむ」のはてなマーク




その原因は3つ音譜


一つ
血行の悪さあせる



二つ
筋肉の衰えあせる



三つ
塩分・糖分のとりすぎあせる


以上で-す。



だから

ウォーキングなどの軽い有酸素運動で
代謝をアップさせてましょうラブラブ


アロマオイルを使ったリンパマッサージでパー


水分がカラダを行きわたり

カラダの内側からむくみがとれますよ~ドキドキ


そして
やっぱり、食べ物が大切です。

当たり前のことですが

塩分や糖分を控えましょうね。音譜


これから寒くなる季節

くれぐれも

お身体をご自愛くださいラブラブ




最後に


日本名水百選に選ばれた
くじゅう阿蘇国定公園
地元の菊池渓谷の源流の小川のせせらぎの音で


ココロやカラダの「むくみ」を、さっ――――っと流してくださいね~ニコニコ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。