遊園地なみの順番待ち!○○な稲刈り体験 | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

友達家族といっしょに

古代米の稲刈り行ってきましたビックリマーク


さっそく

カマをもって

いざ



子どもたちから

「どーやっとー」あせる

「切れんー」あせる

の声に


農家のお爺ちゃんたちが

やさしくラブラブ

手とリ、足とリ

教えてくれましたニコニコ





コツが分かると

「たのしいぃぃぃぃー!!」

「きもちいいぃぃぃー!!」

の大合唱チョキ



家族みんなで

気持ちいい汗がかけました(^o^)丿




次は

メインの

大型コンバイン乗車体験!!



まるで

ジェットコースターの順番待ち状態ニコニコ



子どもたちの

めっちゃ、たのしそうな様子にラブラブ!



私たち母親たちも

我慢できず汗

お願いして便乗音譜





あぁぁぁ~ 楽しかったなぁぁぁ~



最後は、みんなで記念撮影





こんな風に

農家さんと楽しく触れ合えるって

ほんと、幸せだな~ドキドキ



11月上旬から

古代米、黒米の新米の出荷が始まります。

わくわく

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。