1D day!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は初めて限界を超えた寝坊!!
ギリッギリ間に合ったけど、焦ったぁ~!!!

夜中まで作業してたらダメね。
もう体力の限界なのかもね。
来月で28だもの。

と言いながら2日連続4時寝ですやん。
今日も仕事を片付けていたらこの時間。
でも今日で解放される~~

明日は寝坊しないように頑張らねば!!!


日曜日は待ちに待った「1D day」の日。
日本時間朝4時から7時間ぶっ通しで1Dの特番がやってたのだ♡♡

もちろん!4時からなんて見れてない・・
7時半ごろから見たよ♪♪

LouisとZaynが忍者になって手裏剣対決!!
Zaynの勝利だったね~♡

{3990BA8F-A19E-4424-8BB3-F30F3CB340F7:01}

海外の番組に藤岡弘が出るとは・・ww

{6561C38B-C2B1-4DDF-95A3-BF5390F9DE1A:01}

かっこ良すぎる忍者たち。

Harryのモデルポーズ決まってる~☆★

{E407FF21-CA18-438F-9221-AE2F1FA96627:01}

ノックアウトだわ♡♡

各国のクイズに答えて、間違えるとその国特有の珍味(虫の蒸し焼きなど)が出てきて、正解すると美味しい料理が出てくるゲームでのHarry。

{B6236A3A-A22E-404D-AD22-3197809D2A60:01}

マズイ料理を食べた後の顔。ww
ちなみに虫の佃煮。

一方、まだ中身を知らないNiallは楽しそう♪

{C0C73832-9A56-464D-B854-53180B3DCBC4:01}

ピンクhairにして可愛くなってる~♡♡

終始英語だったけど、なんとなぁ~くな理解して楽しめたょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

園の仕事も忙しいんだけど、同時にリボン作りも進めててテンヤワンヤ。

{27B24194-3B07-40EF-840C-23C8AE05876B:01}

{03C227F4-CB6F-4BBD-ABF3-D3CCD6ED3DAF:01}

{C0585033-7AC9-473B-9869-1355456A3D87:01}

委託先のFLEA MARTさんの雑貨達と一緒にちょっとしたイベント?的なものに出すので、コツコツと作っていますょ~~

あー
もう限界だ。

明日はMIDNIGHT MEMORIES発売日♡♡

おやすみなさい