地獄。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

地獄の徹夜dayが終わったと思ったら、地獄のレディースdayがSTART꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

明日は3連勤目。
合同保育で園児の健康診断の日。

朝からバタバタのバッタバタだわ。
そして怒涛のノート記入!!

でも14時あがり~

そしてお母さんと妹が横浜からはるばるやってくる~ん♡♡
2泊3日で帰ってしまうのに、明日も半分仕事。3日目も仕事だから長くは一緒に過ごせないのだ(๑′°︿°๑)シュン。

まっ。来年は引っ越したらいつでも会えるようになるし!それまでの辛抱やね。


今日はMID NIGHT MEMORIESの発売日やったょー

{20302C2B-80E3-4935-9A7E-B9C56657CB17:01}

もちろん!初回限定版・アルティメット エディションですょ♡

帰宅後すぐに聞いたーー!!
TMHツアーのLIVEバージョンのLITTLE THINGSにはやられた~~♡♡サイコーすぎる~~♡♡

{805F48E8-A746-418C-B060-69CE9BDFC0E9:01}

PVも素敵だもんね♡♡
何度も見過ぎて目にやきついてるょ。

さぁて、業務日報3枚書いたら寝るぞー!!!
30分で終わらせてやる!!

{F6965471-6D9B-4473-9A07-5136F0C42B03:01}

Have a nice dream...♡♡