Anniversary☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


ま・ま・まさかの!!
知久ちゃんのブログに我が子がピンで載ってたーー♡♡

{D5E404FB-89B0-4E4B-B31E-DE42B1BC5C1E:01}

{E6D5E99D-95E4-4A23-82F5-E494FD17EE89:01}

そして「可愛過ぎたキッズ☆」と書いて頂けてHappy☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は義両親の銀婚式のお祝いをしに佐賀の嬉野へ♡♡

{9B227BD4-1379-442B-84C5-A40F662E13D8:01}

桜ホテルの日帰り/デイユースプランを利用したょ。

11時半から15時の利用で、お部屋での昼食付きで温泉の入浴が何度でもできるの♡♡

今回は旦那さんの両親とおばあちゃんとみんなでいってきた☆★

ご飯はまぁまぁ。

{5ECC7578-ADC4-4572-A637-EBBD3EBABC5B:01}

{FC4D43F3-5DD9-4055-9F08-253952F1F731:01}

{ED3FF87B-D254-4954-B6A6-53257640B9DF:01}

お刺身はすっごい!新鮮だったし、料理は美味しかったんだけど・・結構冷めてる物が多かったのが残念
天ぷらなんてシナシナ。。。

でも、温泉はサイコー!!とぅるりん♪なお肌になったょー♡
パパ達がチビーズ2人を連れて温泉に行ってくれたから、女子チームはゆっくり入ることができました~♡♡

私も子ども達に銀婚式をお祝いしてもらえるように!仲良し夫婦でいたいなぁ~~と心から思ったょ。ww

そして今やーーーっと!仕事が終わった。

{776D9334-08D9-42ED-BC7B-E99F42FB2AC9:01}


正確には終わってないんだけど・・ね。
来月の壁面担当なのです。

今日は1D dayで朝から早く起きて寝不足だったからもう限界・・お休みなさぁーぃ。。