きゅん♡ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

陽だまってきましたー♡♡
お決まりのお一人様レイトショーで♡♡

{96A9EC53-AF4D-41B6-A54F-B0E5C992AE56:01}

もうキュン♡キュン♡キュン死にですょ♡♡

原作も読んだけど、映画も大満足!!
大好きなセリフ「おまえ、ブライアン食べたろ??」も潤くんの口から聞けて良かったーーー♡♡

個人的には2人で朝歯磨きしているシーンのじゃれ合いがたまらなかったね♡♡

原作の方が最後の最後までハッキリ分からない感じなんだけど、映画は分かりやすく変えられてた感じかな♪♪

心があったまったょ꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

そして今日は久しぶりのハンドメイド~

{37C7E382-532E-442B-A09F-71802BC4A955:01}

やっぱりビーズ刺繍はやり始めると止まらない!!
やらなきゃいけない園の仕事を放棄して没頭してしまった。。。

博多駅もキラッキラの時期に突入したし☆★

{BA38C874-31B7-4182-BD10-CC322A401FC9:01}

寒さも本格的になってきたね。

若作りして生足出してたら、膝小僧がカッサカサで粉ふいてたわ。ww

{9C6FCB76-653F-412B-B94D-94F89C6E10DB:01}

気づけば全身Ungridで小物はマークバイだった。
凝り始めたらそればっかりになってしまうB型・・・え?私だけかいな??

来年からは欲しいからと言ってポンポン買えないから、今年は少し贅沢しても良しとしよう!!!


ここでお知らせ~
近々ブログを新しくする予定です。

子どもの成長記録用はFC2blogに変更します。
なにやら、FC2blogは書いた記事を製本できるらしいので、自分にとっても子どもにとっても記念になるから♡子どもの成長記事はそっちで。

アメーバは私の趣味やらモロモロを全てアメンバーのみで書き綴っていきまーす♪♪

また変更になるときはお知らせします。
アメンバー希望の方は早めに申請して下さ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{150653C5-C19D-4FAD-A4C3-D943CBAF0D26:01}

Good night...♡