Get!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は朝から教習所。

{6781640F-6C6A-4B5D-BEE6-DF753329D884:01}

お弁当持っていって、みっちり3時間やってきました♡

前回合格できなかった効果測定は今回やっと合格!!
無料っていうのが唯一の救いやね・・・

何週間ぶり?かの技能だったけど、全然落ち着いて出来たから♪あとは卒検の準備のみ~♡♡

ガンバリース!!

{C9515B63-3956-4171-865E-BD064EF81BA8:01}


そしてそして・・
夕方キャナルへ行って、オムツやら買いに行ったついでにハナちゃんのリュックをGet♡♡

一歳の餅踏みでからっていたアンパンマンのリュックがボロボロになったので、やっと新しいの買えた!!

ハナちゃんが大好きなサンリオのジュエルペットかディズニーストアのミニーちゃんのやつか悩んで・・

ミニーちゃんを選んでいたょ

袋に入れてもらったのにその場で開けてからって帰りました。ww

帰り道、明日点灯式があるキャナルのメインステージのツリーを見に行ったんだけど・・

{FBAA7B15-0236-4813-BDAC-AA0928CFEF10:01}

今年のは少し変わった感じのツリーやった。
しばらくネオンがコロコロ変わるのを見ていたら、福岡LABの編集者の方から子供の撮影をして良いか聞かれて、承諾したら
このとーり。

{3323A314-B910-4ADB-B14C-4314B06F5519:01}

寒い中30分ぐらいバタバタ動き回るチビーズを撮影していたょ。
ホームページやらなんやらで使用されるかもとのこと。

使用されたら嬉しーね♡


話は変わるけど、この秋から冬にかけてカナリUngrid押しの私。

ベージュのコートは絶対GETしたい!と思っていろいろ探してたんだけど・・
やっぱりUngridのが気に入ってしまった

{DB368914-4B65-4808-83C5-5FF74BB172BF:01}

ラウンドコートGET!!!
形もめちゃ可愛いんだけど!すんごい軽くてびっくり♡

お気に入りだぜっ♡

さて。明日は土曜出勤だ~がんばろ!!

{4FFDA5F6-AC6D-4AE2-8B75-00C1D730F49F:01}

Harry childhood♡♡