☆当ったり〜☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

やばばばば~!!!
来月のTHE UNITEDのLIVEのスペシャル楽屋訪問が当選したぁぁぁ~

{5DCF452C-8FC5-48C7-A911-CDB8C61D34B1:01}

LIVE後の楽屋にお邪魔して触れ合えるのぉー♡♡
失神寸前よね~!!絶対にハグはしてこょ!!

1DのLIVEも行けず、嵐コンも行けず、ガッカリしてたけど神様は私を見捨てなかったぁー!!!
思い切り楽しんでこよー✨


そして今日はBear KID'S♡♡

始まる前に少しだけ公園で遊んだよ~

{2E946652-4831-4643-99EE-A948181B1CF5:01}


{4D58BE53-E799-409B-A7EF-06CD41C378DA:01}

親は寒くてブルブルしてるのに子どもは遊びまくって汗かいてたょ!!

なんでも兄とおんなじことをしたがる妹。
「トワくん~待ってて~!!」

{869A3A9D-36B7-4DE9-94EF-34CBE1147E81:01}


叫びながら一生懸命ついていきますょ!!!

英語も楽しく参加してたし♪最近やっと月謝の元をとれるようになってきた気がするよ・・

そんな今日の夕飯↓↓

{EA727798-AB3B-4554-B70A-331DE9A6222C:01}

*十八雑穀米
*ほうれん草と玉ねぎと豆腐の味噌汁
*鯖の塩焼き
*ほうれん草の胡麻和え
*プルコギ風肉野菜炒め(プルコギのタレはコストコの。)

最近一段と寒くなってきて味噌汁がすっごい美味しく感じるぅ~♡♡

さっ。明日は仕事!
おやすみなさぁ~ぃ♡

{92AFD764-6007-4A9B-95C9-F2803CBCD9B8:01}

I love U so much♡♡