復活&1D | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


昨日はトワちむ病み上がりで保育園いってきたょー。
トワちむは念の為静かに過ごさせたけど、夕方になってハナちゃんが嘔吐꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

またまた仕事帰りに小児科受診。
良い小児科へ行く為にかなり歩くから疲れるし、大変( ;´Д`)ハァハァ。

でも本当に良い小児科だから母ちゃん頑張る。

その帰りに予約していたENGLISH WITH ONE DIRECTIONをGET!!!

{D7D082FB-6AAF-4B61-B802-8E32A64A06E7:01}

大好きな2曲のPVで歌詞の意味やら文法が学べるなんて・・私にもってこいの商品やないかーーー!!!!

お値段1990円꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ
嵐に比べると安い♡安い♡

{5ED6A12D-B28C-44EC-BD97-DC7E2651B6CF:01}

{F2F08777-6438-44E9-A975-61624C98D30A:01}

{AB8601F5-2A63-4289-930E-EA02275A03E7:01}

ハナちゃんは歌いまくるし♪トワは一生懸命カタカナを目で追って読もうとしていたょー♪♪

最近カタカナを少しずつ覚え始めたから、カタカナを見るのが楽しいみたぃ♡♡

でも「歌が早すぎるけん!わからん~」とすぐに断念していたトワちむでした。ww


最近Harryは仲良しの友達とご飯に行く途中でパパラッチされていたょ!!

{612146EE-79DC-478F-8B5D-67F15C6081A9:01}

Harryは友達までも美人やないかーぃ!!
助手席乗りたい!!ww


そしてペットもオシャレ!!

{8B3F7848-C72D-44E0-B5DD-FA7E7666EC1A:01}

肩にユニコーンて。笑
でも似合うわ♡♡

日本時間の11月24日朝4時から7時間ぶっつづけで1Dのイベントがやるょー☆★

気合いで起きれたら見ょーっと♡
見逃してもYouTubeでアップされるらしーょ♡♡