MIYAZAKI | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

宮崎なぅ。
あいにくの雨です。

宮崎到着してすぐにお昼ターイム♡♡

{8F3DAF1D-E78E-4C9C-8E3B-FD8D551F573C:01}

もちろん!チキン南蛮。
有名な「おぐら」は前にも行ったことがあるし、今日も凄い混んでるとの事で、今回は「樹のめしや」に行ってきました♡♡

私の職場の先生で宮崎出身の先生がいて、調査をしたらこのお店を紹介してくれたのっ♪( ´θ`)ノ

凄いボリュームなのに、めちゃウマで安かったょー!!!

そして早々とお土産も買いに行きました。

{D438331F-A0B8-49F6-B306-8E729CB69BCF:01}

{6CEF7EB0-FBC6-47C8-9CFF-9F5261D0D73D:01}

チビーズはのんびりTea time♪♪
無事お土産もどっさり買えましたー☆

お昼が重すぎてなかなかお腹が減らず、夕飯はバイキングだったのに軽くしか食べられなかったょ~

{2F326337-FCDF-4B57-9997-DE00AF2BA186:01}

明日は晴れて朝食もモリモリ食べられますよーに☆ww

{0E1A4FC9-C1B9-4FF8-A470-211E546B98CC:01}

Have a nice dream♡