HAPPY:-) | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

めざましTVさいこーやったぁー♡♡
かとパン羨ましぃーぜぇー♡♡

Mステもケイティーと1Dの絡み楽しそうだったなぁ~♪( ´θ`)ノ
とりあえずナイルがケイティー好きすぎる。ww

生放送で「結婚してくれる?」「はい♡」って・・このやり取りなんなんー!??
ジョークでも結婚してしまえ!!

でもこれがHarryやったら尋常じゃない嫉妬心が芽生えるだろうな。笑

{FED20257-FE5D-4921-B109-5D206A8BE0CF:01}

だって、Mステ後のケイティーとナイル↑↑
LOVE LOVEすぎるでしょ!!
ナイルのツイートも「僕とメンバーと僕の可愛い奥さんだょ♪ハハハ」って!!

きっとナイルのファンは凹んだだろーなー

でもそんな素直なナイルがたまらないっ♡♡

ワイプでも常にふざける1D。

{4D240CE9-DAA4-4F82-B9CA-E7FEA2FC3C9D:01}

{820BFB4D-7A65-4739-9488-3947255039F4:01}

{C1011A2E-9025-48AD-A7BA-576EC2F54E3E:01}

みんな揃ってカメラ目線!!www

そしてケイティー美人すぎる・・

{EA8733F7-0E22-4FED-8539-160349196057:01}

録画したから毎日見そうだわ♡


そんなHappy dayな今日、もう一つのHappyが届いたょーん♪( ´θ`)ノ

{246A68A7-5A80-4CC2-B167-106BE4A6F273:01}

マークの一目惚れした新作Bagが届いたー♡♡
今回も親友に頼んで社販価格でGETさせてもらいましたー!

ショルダーにもなるから、楽チン♪♪
小さく見えるけど、かなり入る優れもの

先月頑張って稼いだから!ちょっと奮発して自分にご褒美♡