Good bye...♡ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

宮崎旅行のことも書きたいんだけど・・
その前に1Dのことを♡♡

幕張でのLIVEを終えて、あっとゆーまにUKへ帰ってしまった1D

日本最終日は打ち上げ含めたハロウィンパーティーを楽しんだみたい


Harryはマイリーの真似↓↓

{B3FEAC7C-8BA4-4E89-85CE-FC5C7415B049:01}

顔も赤くて酔っ払ってるね~楽しそうやなぁ~♡

Zaynは・・なんだか塗り方雑??ww

{8AD281B0-4F02-4647-BB56-FE4BB8811765:01}

LouとEleは仮装してもお似合いやなぁ~♡

{22215747-6198-4291-AB01-39CF0E59AB3F:01}

日本でデートしていた時の写メ↓↓

{68C4CD91-782C-4968-8187-58A3DF194420:01}

こんな美男美女がプラプラしてたら目立つやろーなぁー

1Dの新曲SOMLもついに!PVが解禁されたねー♡
Harryのこのシーン↓も大好きだけど♪♪

{B4411F3D-5F7B-4809-BB00-F1520458A07B:01}

Zaynが最後に妹を抱きしめるシーンで毎回ウルッときてしまぅ・・

STORY OF MY LIFE
是非!PVを見て欲しい♡♡

Thank you for coming to Japan:-)
I'll looking forward to next time.
I love U guys!!!