「はやり目」と13日。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

「はやり目」にかかったTowaママンでーす!!

{1EEFE936-3F53-4498-8C5A-05F4D71A9228:01}


久しぶりの眼帯。
そして視界が狭くてイライラ~

牛乳こぼすし、洗濯物をなっかなかピンに挟めないし、片目使えないだけでしんどい~

おまけに仕事も出勤停止。
治るまでに2週間はかかるって~
最悪やぁ~

でもしばらくスッピンでいーから楽チンやね♡♡


お盆2日の13日は初盆の為旦那さんの実家に集まって、夕方からお墓掃除に行って来た♪( ´▽`)

{8AEB43A1-8B6F-42BE-A903-E30C4D8DBB7B:01}


{D79DE050-1D61-438B-9158-B5769122119C:01}


チビーズは途中からほぼ水遊び状態やったけどね・・笑

沢山汗を流して、夜は義父さんと義兄さんも一緒に大宰府の穴場温泉へ~♡

{224BD6CC-4169-46D4-9174-A8ACB6DAB7B5:01}


やっぱり風呂上りはコーヒー牛乳やぁ~♡とホッとしたのもつかの間・・

おもいっきし牛乳ビンを割ってくれたハナちゃんでした。。。