pool!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

お盆3日目の14日は・・
2年ぶりのサンシャインプール♪( ´▽`)

さすがお盆!ってゆーぐらいの人!人!人!!

{1B3817A2-DC4B-4D10-9E1D-2131C96C7737:01}


日差しも強い~!!!
でも日焼け止めぬりたくったおかげで日焼けは少しだけですんだ♪

2年前はまだトワちむしかいなくて、私も若い~!!!
授乳中で乳もデカイ~!!!笑

{04A0AA93-2800-4F09-80DF-0A9C2FD8A1F2:01}


プールでも化粧バッチリな所が若いよね!!
見た目もやることも確実に老けていってるのが分かって嫌ね。
それに加えてこの時の方が細いし~

今はうっかり体育座りしたらすぐにお腹ボヨン。
しかし!私の体型が変化していくと同時に、トワちむも成長していたょ~

{E2F188EB-2A07-463C-A5E4-E460D45F29EC:01}


顔に水がつくのが嫌な彼は大はしゃぎで遊んでいましたー♪( ´▽`)
私も夏休み気分が味わえて楽しかったーん♡

{680B4002-A00A-46F8-98E5-56B243B1E036:01}


So Happy♡♡