Green♡ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

前回の記事にお盆スタート!って書いたのもつかの間・・

あっとゆーまに過ぎ去った私のお盆休み。

今日から仕事スタートです。

とりあえずお盆2日目のことから書いていこーっと。


お盆2日目。
佐賀から高校の友達が遊びに来てくれたょー♪( ´▽`)

{0815D559-614B-4184-A23A-E86F7B36C876:01}


初対面のRenちゃま♡♡
泣き声もちっちゃくて可愛いーのー

お姉ちゃんになったNicoやんはとても活発girlに成長していました!! 

{A108602A-357D-4AE6-AABA-F965ADCEE8A4:01}


ひたすらポテチを食う!!
そしてソファーから落っこちても笑ってる!!

前回人見知りしていたのが嘘見たいに成長していましたょ♪♪

{89E42AF4-35DB-43CC-A4F8-5D0737982A78:01}


女子2人で仲良くおままごとっ☆★
2人でこんなこともできる様になったんだね~

いろんな話をしてリフレッシュ出来たしっ♪楽しかったーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{C8493BD5-F8A4-4AD1-B825-E23C4CC1AAE6:01}


横須賀で出会った高校の友達と九州でこうやって付き合っていけるなんて・・

本当奇跡~☆

な、お盆2日目でしたっ!!