マニアな話し。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

嵐より1Dにハマりまくってる今日この頃・・

今朝、起きてすぐTwitterをチェックしたらlouisが彼女のEleanorに素敵なツイートをしていたょ[みんな:01]

photo:01



@Louis_Tomlinson: Happy birthday to my gorgeous girlfriend @EleanorJCalder . I love you darling xx

なんなん!?この素敵過ぎるツイート[みんな:03]

こんなに売れっ子1Dのメンバーlouisから全国発信のTwitterでこんなこと言ってもらえるなんて幸せだわ~[みんな:04]

本当にお似合いなカップル[みんな:02]
Eleanorが可愛過ぎる♡♡

photo:02



photo:03



photo:04



いつでもどこでも一緒な2人[みんな:05]ずっと幸せでいて欲しい!
Eleanor HAPPY BIRTHDAY[みんな:06]


でもでもHarryのゴシップには嫉妬する私。笑

ファンとの熱いハグ・・꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

photo:05



なぜ?裸にエプロン♡

photo:06



お茶目Harry♡

photo:07



やっぱりHarryが1番好きだな[みんな:07]

photo:08



ずっきゅん[みんな:08]


でも、たまにZaynの笑顔にもやられる。

photo:09



なんなん?!この肘つきながらのsmile!![みんな:09]

かわい♡








iPhoneからの投稿