ごぶさた。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

ブログおさぼりしてました。
読者の皆様すみません。

最近読者申請して下さる方が増えているので嬉しい限りです[みんな:01]
毎日更新出来ないうえ、自己満ブログですが宜しくお願いします(✿◡‿◡ฺ)


実家から帰ってきてからホントに毎日バタバタ忙しい[みんな:02]
まっ。これも自分で望んでやっていることだから文句も言えない。笑

でも友達との触れ合いも欠かさないタフな私。

実家生活最終日の夜は、チビーズを親に預けて横須賀飲みー[みんな:03]

photo:02



大好きな毒友達[みんな:04]
顔芸激し過ぎて笑いすぎた!!
(鏡月をラッパ飲みしてるように見えるけど、ひたすらウーロン茶で割ってたからね!)

会えばすぐに爆笑できる友達がいて幸せ~♡♡

そして福岡帰宅からの~

第7回タメ夫婦会!![みんな:06]

相変わらずキャラの濃い夫婦達とのトークは楽しかったーん[みんな:06]
子ども達もすぐに仲良く遊んでたしっ(◍•ᴗ•◍)♡♬

photo:07



今回も夜中まで飲んで2時過ぎに解散となりましたー。

関係ないけどHarryが可愛い件。

photo:04



そしてZaynがsexy過ぎる件。

photo:05



女装のプロやね!!
このPVがもうすぐ解禁になる~[みんな:08]

それからLouisとEleanorが先日お誕生日のお祝いした写真[みんな:07]

photo:06



ステキ꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

でわ、明日の仮免前効果テストの勉強をしまする。

see you!!

photo:08










iPhoneからの投稿