FUKUSHIMA...2 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

前回のつづき~

沢山水浴びした後は遊具で遊んだょーん[みんな:01]

のぼって~

photo:01



わたって~

photo:02



滑るぅ~

photo:03



トワちむはとっても楽しかったようで何度も何度も滑ってましたー♪( ´▽`)

遊び尽くした後は・・幸楽苑[みんな:02]

photo:04



2歳になったばかりのハナちゃんですが、お箸は上手に使いこなします!!

遊んで♪食べて♪HAPPYなチビーズでしたん[みんな:03]


そんな楽しい帰省から帰ってきて、今日は久しぶりの保育園!

トワちむは今週一週間給食当番になりました[みんな:04]

photo:05



なんか癒される♡♡笑

頂きますのご挨拶も完璧にこなしてて成長を感じました。

photo:06



ただ・・ハナちゃんも一緒にやりたがるってゆー。笑
隣にちゃっかりスタンバッて写り込んできたわ!!

トワちむ明日もお当番がんばってねー☆★




iPhoneからの投稿