--FUKUSHIMA-- | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

福島県郡山市の祖父母の家なう~。

今日は亀ヶ城公園に水遊びしに連れて行ってもらったょー♪( ´▽`)

photo:01



ハナちゃんは肌着一枚で。
トワちむは肌着にハナちゃんのオムツ履かせたんだけど・・

photo:02



浮き袋みたいにパンパンになった。笑

知らない子と仲良く遊んで♪日焼けして♪色白なチビーズがこんがり肌になりました(๑>◡<๑)

photo:03



photo:04



祖父も叔父もチビーズを一生懸命追いかけて沢山写真撮ってくれたょ[みんな:01]

photo:05



photo:06



叔父はまるでハナちゃんの専属カメラマンの様。。

こんな良いカメラで撮ってもらったら・・母のミラーレスちゃんの出番はなし!!

公園からは磐梯山がキレイに見えたょ[みんな:02]

photo:07



つづく・・




iPhoneからの投稿