NASU〜♡♡ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

変な餃子の木と遭遇した羽生パーキングをでて、ひたすら走って到着したのは・・

「エクシブ那須白河」

photo:02



ベランダから見た景色はまるで異国。
すげー。
隣接されてるゴルフ場も見えるのよー。

到着早々社員の皆様は会議。
嫁と子どもは3時間ほど待合室で暇な時間を過ごしました。

いろんな主婦の方々との雑談は共感と驚きが沢山あって楽しかった[みんな:01]

子ども達もいろんなオモチャがあったから仲良く遊んでくれてたょー♪( ´▽`)

photo:01



会議終了後1時間ぐらい休憩して午後の部~家族で参加の授賞式?

photo:03



トワちむも贅沢ディナー[みんな:02]
大好きなバナさんが隣にいて♪バナさんの奥さんにも沢山相手してもらってご機嫌(◍•ᴗ•◍)♡♬

大好きなYちゃんともイチャイチャ~♡
途中眠くなってグズグズな時もあったけど、最後まで頑張って付き合ってくれましたー[みんな:03]

photo:04



ハナちゃんは終始グズグズで離れず。
大勢の人と爆音にビックリしてたょ。

旦那様の支店の頑張りが認められて支店長が賞を授賞したし!その瞬間のみんなの笑顔は素敵でした[みんな:04]

部屋に戻って旦那様が二人をお風呂に入れてくれて、全員即爆睡な夜でした[みんな:05]

photo:05



photo:06



お部屋広かったな~












iPhoneからの投稿