年に一度の日。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日、旦那様の会社の行事に参加する為東京に出てきましたー♪( ´▽`)

朝9時の飛行機でビュビューンと[みんな:01]
上司のご家族の方達と同じ飛行機で、チビーズは少しお姉ちゃんのYチャンと仲良しにっ[みんな:02]

photo:01



移動中はずっと手を繋いで歩いていました♡♡

コーフンし過ぎて転んでアゴから流血したハナちゃん・・

photo:06



晴れていたら何処かへお出かけしたかったけど、昨日はパラパラ雨が降ったり止んだり。。

すぐに渋谷のビジネスホテルにチェックインしてゴロゴロお昼寝(✿◡‿◡ฺ)zzz.

夕方から家族持ちの方々が全員集まって、社長に夕飯をご馳走して頂きましたっ♡

photo:02



photo:03



お蕎麦屋さんがわざわざ好んで食べに来るお蕎麦!!

素敵なコース料理で味も絶品~[みんな:03]

ハナちゃんは写真のエビを手掴みでボリボリ食べて、野獣ぶりを発揮してたょ!笑

そして朝早く朝食!
和食のプレートに簡単なビュッフェ付き。

photo:04



温泉も女子だけ入り口暗証番号付きだったし!
ビジネスホテルなのに温泉あることにもビックリだけど・・

素敵なホテルで良かった♡


そして今日は8:30集合で福島県は白河までやってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

途中の上河内パーキングで変な木に興味シンシンなハナちゃん[みんな:04]

photo:05



よく見たら餃子やった。笑

つづく。












iPhoneからの投稿