オシャcafe〜☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

週末は待ちに待った英会話Lessonの日だったのー[みんな:01]

駅の出口での待ち合わせ。とりあえず外人さんを一人一人ガン見。

写真は見たけどいつのか分からないし、ただでさえ人が多いのに結構外人さんウロウロしてるからすぐに見つかるか心配だった[みんな:02]

でもすぐに発見!!!
写真ではキビキビしてそうなおじさまなイメージだったけど・・

実際は小柄でユーモアのある優しいおじさまでした[みんな:03]

無料体験Lessonだったんだけど、本当に楽しくて[みんな:04]自分全然文章になってなかったけど英語を話せている気分になったょ[みんな:05][みんな:06]

もう一人候補の先生がいたんだけど・・今日教えてもらったAlfredに毎週Lessonしてもらうことになりましたーん(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



I will keep trying my best!!!


からの~午後はお出かけっ[みんな:07]

西区今津にある海沿いのカフェへGO!!

*Sun flower*

photo:02



海が目の前で真っ白な建物のオシャレカフェ♪( ´▽`)[みんな:08]

photo:03



テラス席は大人気~
室内もソファー席が沢山あってゆっくりくつろげるょ[みんな:09]

店内のインテリアがめちゃ可愛いの♡

photo:04



photo:05



photo:06



そしてお目当てのパンケーキっ[みんな:10][みんな:11]

photo:07



ナッツたっぷりのキャラメルパンケーキにしたょん♪( ´▽`)

美味しかったー!!!
また来よーっと[みんな:12]

そして夕飯はパパのリクエストでサムギョプサル~

photo:08



photo:09



チヂミうますぎてお代わり。
チャプチェうますぎてハナちゃんの胃袋に飲み込まれて行った。。

博多は山笠ムード全開~[みんな:13]
サザエさんモチーフの山笠だょ♪♪

photo:10














iPhoneからの投稿