ないものねだり。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

テラスハウスで今日もドギマギしたぜ。

そんな私はないものねだり。

チビーズを保育園に行かせてるのに保育料無料でラッキー[みんな:01]
だけど・・自分の職場にいるから常に一緒。

職場まで徒歩通勤なのに交通費5千円ぐらい支給されるし。
お腹がはちきれそうなぐらいの昼食も出る。

旦那様は一生懸命働く子ども思いな父親だし[みんな:02]
義両親もとっても優しくて大好き。

だけど・・時々一人になりたい時がある。
近所のスーパーでもいいから一人で行きたい時がある。

教習所にも通わせてもらってるし、日々忙しくもあり、充実もしてる・・んだけど!!

常にチビーズが一緒。

やっぱり少しだけ一人でホッとする時間が欲しい~

子育て中にそんなこと考える方がおかしいんだろうけどさ。

なんかやりがいがあって気晴らしになるもの・・

やるなら・・

今でしょ!!

って天の声が聞こえてきたょ[みんな:03][みんな:04]

外国人との交流パーティーを却下されたことを地味に引きずっていた私。
それなら!と勢いでネットをぽちぽち。。。

日曜日に外国人教師との英会話マンツーマンLessonをすることにしましたーん[みんな:05]

カフェLessonだから、待ち合わせして近くのカフェで1時間ひたすらtalk[みんな:06]

この先生を決めるのも旦那様の口出しが激しくて、若い人はダメだの。女にしろだの。

私って愛されてるわぁ~[みんな:11]とか思えないぐらいうっとおしかったりする。笑

けど、やるからには心配かけたくないので、旦那様の審査に合格した61歳の優しそうな男の先生にしたょー♪( ´▽`)ポーランドの人らしぃ。



とりあえず無料体験を楽しんできまする~♪( ´▽`)
私は先生の顔分かるけど、先生は私を知らないから探すの大変そうやな~
第一声からドキドキするな[みんな:07]

将来海外旅行めぐりをするのが夫婦の夢。
英語ペラペラで行けたら楽しいだろうし♪それまでに外国人の友達が沢山出来たらいろんな楽しみ方ができると思うし♪

なにより保育士になっていなかったら英文科に進んで通訳になりたかったから!!
今から頑張りたい~[みんな:08]

旦那様もこれには前向きで背中を押してくれているから♪楽しく英会話を取得していきたいなーん(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:09]

photo:01



私の1番の癒しのHarry様[みんな:10]

来週には実家に帰るし~♡
大好きな友達と集合して生まれたてホヤホヤのBoyに会いに行って~♪親友のバースデーお祝いして~♪毒舌飲み会して~♪福島のおじいちゃんちに行って~♪

私はやっぱり楽しくて忙しいのが好きみたいっ[みんな:12]





iPhoneからの投稿