FLEAMART★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

お久しぶりにFLEAMARTへいって来ましたー♡♡
オーナーにお取り置きしておいてもらった物をGETしに行って来たょーん♪(´ε` )

photo:01



SBCタンブラー[みんな:01]
可愛すぎるー!!

毎朝これでアイスコーヒー飲もっ♪(´ε` )

ついでにリボンを置いて来たょーん♪♪

★popベアーヘアゴム

photo:02



★カップケーキリボンのカチューシャ

photo:03



いつものことながら少ないですが、店頭に並んでいまーす[みんな:02]


そしてここからはプライベートな話し~♡♡

最近どっぷりハマッてしまっているこの方達。

photo:04



分かりずらい??


photo:05



どやっ!!!
ONE DIRECTION♡♡
男前すぎる~!!!

勢いでファンクラブにも入ってしまい・・ダイレクショナーの一員になりましたっ[みんな:03]

彼らの為にTwitterもはじめて、リツイートしまくりの返信しまくり!!笑

必死で英語を読解してる毎日ですわ♡
辞書が手放せません。。

必ず日常会話ぐらいは出来るようになってやるっ!!!
いつかハリーと会話する日を夢見て・・♡

photo:06



I loooooouve U ♡♡

今日は暑かったけど英会話頑張りましたー[みんな:04]

photo:07



お茶3本買ったょ。。










iPhoneからの投稿