クタクタ〜ん。。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

こんばんわーん☆彡
今日はお休み。夜更かししてしまい寝たの4時だけど、子ども達は元気にいつも通り起きて来た・・

photo:01



朝から仲良く「髪切り屋さんごっこ」らしぃです。。。笑

ぶわぁ~[みんな:01]と家事を終わらせて、お昼からお出かけぇ~♪♪

まずはモスバーガーでお昼を済ませて。

photo:02



それからキャナルへ。

photo:03



私用を済ませ、おねだりされたゲームをやらせてあげましたぁ~[みんな:02]

からの~公園!!!

photo:04



photo:05



二人でバッラバラなことするからあちこち動き回って疲れた・・꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

よその子がハナちゃんの顔面にずーっとバンバンバンバンって言いながら銃で打つ真似してて・・

photo:06



始めはジーッと見てたハナちゃんもだんだんウザくなってきたのか、無言で手をよけてた。笑

最後に「お前の顔はもう吹っ飛んでるじぇ!」とぎこちない捨て台詞はいて彼は去って行ったょ。笑

メチャ面白かった!!そしてハナちゃんはやっぱり強いな~

そんなクタクタで汗びっちょり腹ペコな今日の夕飯は~

photo:07



*ししゃも
*もやしとキュウリの和え物
*ナスと鶏肉の味噌炒め
*ほうれん草と玉ねぎの味噌汁
*おかか&じゃこのふりかけご飯
(盛り付けはトワちむのお皿です。)

明日もパパは仕事みたいだし、何しよーかなぁー



iPhoneからの投稿