ピクニック〜♡ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日はアーメー[みんな:01]
旦那の実家でノンビリなう。

昨日は歯医者で親知らず治療。
抜く覚悟で行ったけど、レントゲンの結果抜かずにすんだー!!!!

でも汚れがたまらないように歯にかぶさってる歯茎を切除してきたょ・・
今は多少の痛みがあるものの、麻酔のおかげで治療中はほぼ痛みナシやった[みんな:02]

チビーズは旦那の実家でおとなしく?遊んでくれてたよー☆彡

photo:01



旦那の実家まで電車で行くのも遠足気分で楽しそぅ[みんな:03]

ここ最近保育園でもピクニックやらお散歩で毎日楽しそうなトワちむ♪(´ε` )

photo:02



年長さんと手を繋いで公園へ~
(ちなみにトワちむは一番後ろ♪)

ピクニックの日はみんなでサンドウィッチ作り[みんな:04]

自分で食べるのは自分で作って行ったんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))たのしそー♡

photo:03



うまそーやん♡♡

バスに乗ってレッツ公園~☆彡

photo:04



着いてすぐにお昼ご飯♪♪
自分で作ったサンドウィッチはおいしーよねぇ♪(´ε` )[みんな:05]

沢山遊んで、夜は布団に横になるなりソッコー爆睡だったトワちむでした☆彡

先生として引率しながらもトワちむの写真を撮りまくれるから嬉し~[みんな:06]

ハナちゃんは園でお留守番組だったんだけど、私もトワちむもいなくて泣きまくり~の吐きまくり~笑

強くなるのだっ!!!
園に我が子を預ける親の気持ちが少し体験できたかな[みんな:07]

photo:05



お疲れさんっ♡















iPhoneからの投稿