しんどい.....母の日☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今週は月~金まで5連勤!!!
なぜそんなに働くのかってぇ~?
ただお願いされたから♡

でも慣れないことはするもんじゃないね。
中盤で結構クタクタですわ( ;´Д`)[みんな:01]

今日は仕事からの~英会話!!!
正直しんどい。

でも子どもは元気マンマン[みんな:02]ヤル気マンマン[みんな:03]

photo:01



最近熱だしたりしないからホッとしてたけど、さっきトワちむが咳が止まらずゲロ吐いたー( ;´Д`)
ちゃんと洗面所へ行って。笑
トワちむはそこらへん本当に手がかからない。

華ちゃんは来月2歳になるけど、ヤバイやんちゃgirlだわ。先行き不安~


そして最近の夕飯*

photo:02



たいがい写真を取り忘れ[みんな:04]食べ始めて気づくパターン。
なので貴重な2枚。

なるだけ盛り付けはキレイめに頑張ってるけど、相変わらずセンスなす[みんな:05]

オシャレな食器でも買えば少しはよく見えるんかなぁ~と思ってしまう。。

また今月末に園の給食当番が回ってくるから憂鬱だわ~(>人<;)[みんな:06]


最近お気に入りのチビーズcode♪♪

photo:03



お母さんからの沖縄土産。
海人Tシャツ[みんな:07]

可愛すぎるぜー♡♡

そんな愛しのチビーズからの母の日。

photo:04



こんな素敵な手形つきカーネーションを貰ったよー♪(´ε` )
Happy♡♡

パパからはコンビニスイーツでした♪笑





















iPhoneからの投稿