まだ続く・・?? | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

トワちむが熱をだしてから3日目。

今朝は36.8℃でやっと平熱。
でも、普段36.0℃だからまだ本調子ではない様子~

でも元気満々なんだよなぁ~[みんな:01]

photo:01



嵐のDVDを覗きこむようにガン見するチビーズ[みんな:02]


オムツもなかったし、トワちむも元気だからキャナルのマツキヨへ~

トワちむに「キャナルまでお買い物いこっか」って言ったら

「ボーリングして~ポテト食べよっか!」って、いつものキャナルコースを要求してきた。笑


とりあえず・・

photo:02



大好きなボーリングをやってご機嫌♪♪

からの~

photo:03



マックでポテト[みんな:03]

最近はキャナル行く時スッピンが当たり前になっているぅ~[みんな:04]ホラ~

ホラー過ぎるので、眉毛は描いておく~


必要な物を買ったついでに、行きたかったUngridでSALE品GET!!!

★細いリング(50%off)

photo:05



★ニットマキシスカート(60%)

photo:06



両方で3600円ぐらいだったょーん[みんな:05]
しかしスッピンで服を買いに行くことがフツーになってしまっている。。。

年とったな。。


今日はUngridだけ見て帰宅~

そして20時過ぎ頃からトワちむジワジワ体温あがり~

まさかの!37.8℃[みんな:06]

あれ?まだ熱上がるの??
明日は13時から仕事ょ~
大丈夫かしら・・

とりあえず午前中に小児科やな。
そして明日は私の給料日[みんな:07]










iPhoneからの投稿