給料日とランチビュッフェ☆彡 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は給料日~☆彡

しかも!いつもチビーズを可愛がってくれている先生が、仕事後にご馳走して下さいましたっ[みんな:02]

「串匠」

photo:01



通勤途中でいつも気になってた串屋さん♪♪

メチャメチャ美味しかったし♪リーズナブルやったけん、また行きたい~(๑´ڡ`๑)♪

何よりも、マッシュルームとサーモンのカマンベールチーズ串?と!串カツアイスは絶品[みんな:02]

給料もコツコツ貯めてるんだけど・・
最近PRADAのカバンが欲しくてさ~

photo:02



photo:03



マザーズバックとして頻繁に使うから、やっぱりオールマイティに合わせられる白地がいーなーと。

う~ん。
でも旅行にも行きたいなと考え中・・

お金っていくらあったら満足出来るのかね。。。


そしてちょっと前の話になるけど・・
久々にあやチャン親子とランチデートしてきたょん[みんな:03]

「トラットリアヴェントーノ」

photo:04



パスタ+ビュッフェ(サラダ.スープ.デザート)

美味しかったし♪子供のグッズ揃ってるし♪また行きたぃ[みんな:04]

からの~

photo:05



オモチャのチャチャチャ♪♪

photo:06



のびのーび遊んで♪2時間半ぐらいいたかな~

あおこの姉妹とチビーズは仲良く遊んでたしっ[みんな:05]私達も喋りまくった!!!

ママ友とのお喋りほど楽しくて♪ストレス発散になることはないね[みんな:06]

photo:07



楽しかった[みんな:07]

明日も明後日も仕事だけど・・頑張るぞー☆彡










iPhoneからの投稿