アデノさん・・再来!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

こんばんわ。

我が家にまたもややってきました!!

アデノさん[みんな:01]


今日のお昼頃からトワちむが「ママ~寒いぃぃ。。」とガチガチ歯をならして訴えてきた。

保育園で仕事中だったから、とりあえず着込ませてお布団にくるんでお昼寝・・(ちょーどお昼寝の時間だったんだ~)

みるみる熱が上がって38.0℃

あ~華チャンと同じ症状だわ。
アデノさんかな~。

今月は休み過ぎてるし、保育士の人数も足らない為、急遽義母さんにお願いして来てもらったよ~[みんな:02]

仕事が終わるまで我が家にて看病してもらいました[みんな:03]

明日も10:00~19:00で仕事で、義母さんにまた来てもらうことに。
遠いのに本当感謝です[みんな:04]


そして元気100倍な華チャンはなぜか最近露出狂・・

photo:01



気づけばズボンやら脱いでる。笑
オシッコ出てなくても脱ぐから嫌になる~
夏ならともかくこんな寒い時期にやめてくれっ!!


パパはキャバクラなぅ。なので・・
私はヘアカタログ物色中~

春に向けてヘアカラーとパーマをかけなおしたいっす~[みんな:05]

photo:02



理想はこんな感じかな♪♪
春はグラデに挑戦したいのだっ!!


でわ!明日も頑張ります~☆彡





iPhoneからの投稿