イヤだ!イヤだのヤダもんっ!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

華チャン完全復活~[みんな:01]
そしてイヤイヤ期に突入した模様~[みんな:02]


日曜日から引きこもり続きで、やっと今日外に出られてトワちむはウッキウキ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

photo:01




ベアキッズへ行くのも楽しみで仕方なかった様子♪♪

華チャンも出だし好調だったのに・・


photo:02



抱っこ~抱っこ~
歩くのイヤ~
ベビーカーもイヤイヤ~

気に入らないと終始泣く!!

でも英会話中はメッチャ楽しんでたから良かった[みんな:03]

でもでも!帰りも終始泣く~
バスの中でもグズグズ~
ひたすら抱っこ要求。

キャイン[みんな:04]

トワちむの時もイヤイヤ期長かったからなぁ~
しんどい日々が始まるぜぇ~



そして、注文していたキッチン届きましたー!!!

photo:03



でかー。


もくもくと組み立てて・・

完成[みんな:05]

photo:04



ちょーど良い場所にハマった( ´ ▽ ` )ノ


トワはなが仲良く遊んでる間にバタバタ夕飯~

photo:05



*トロトロロールキャベツ
*手羽唐揚げ
*十八雑穀米


ロールキャベツはクックパッド参照したんだけど、激うまー!!!
パパも絶賛してくれましたっ[みんな:06]

明日は久々アノ親子とランチ~[みんな:07]







iPhoneからの投稿