キッチン探し꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

ふーっ。
やっと華チャンの熱が落ち着きはじめたょ。

昨日の夜中は泣いてグズグズで[みんな:01]ガタガタ震えて38.7℃。

日中は熱があっても元気で♪食欲もあり!!
明日ゆっくり過ごせば水曜日の英会話には行けそうかなっ♪♪

熱があってもトレトレは頑張ってまーす。

photo:01



昨日はウンチ出来た☆彡
今日はウンチゆるくて失敗したけど、おしっこは一回できたょ~[みんな:02]

2歳までにはずれたら嬉しいなぁ~ん。


今日はパソコンと睨めっこ!!

クリスマスプレゼントを未だに買っていなかった我が家。
身内からのプレゼントで満足しちゃって、自分たちからのは後回しになってたからさぁ~

Skypeつなぎながらバァバとおままごとキッチンを探しまくった!!

そしてコレに決めたっ[みんな:03]

★リトルタイクス社製の2通りのスタイルになるプレイキッチン

photo:03




見ての通りデカイー!!!
我が家に入るかしら??

でも、今トワハナ2人揃っておままごとブーム[みんな:04]
これなら喧嘩せず出来るやろー!!

2wayになるし、本当に細かい作りのキッチンなのよ[みんな:05]

組み立てるの面倒だけど・・届くの楽しみっ[みんな:06]


そして今夜の夕飯は・・

photo:04



*チキンのクリームソース
*ポテト
*ごはん
*しめじともやしと豆腐のお吸い物

これは華チャンのプレートだよ( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿