★SALE★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は鳥栖プレミアムアウトレットでショッピング~☆彡

義両親と義兄ちゃんと一緒にいって来ました~(=´∀`)人(´∀`=)

義母さんから子ども達の為にってお年玉を頂きまして・・

Let's Shopping~[みんな:01]


~はなチャン~

photo:05



BEAMSのKIDS服は大好きだけど、お高い(´-ι_-`)

なかなか買えないけど、今回はトレーナーに一目惚れしてGET[みんな:02]

sale価格で3900円・・子ども服のくせにやっぱりお高い。


あと、GAPでパーカーもGET!!

photo:02



夫婦で同じ色を手にとってましたわ。笑
気が合いますな[みんな:03]

adidasのスニーカーは義母さんに買って頂きました~(❀ฺ'3`)ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ド派手なピンクだけど♪軽いし♪可愛い~[みんな:04]


~トワちむ~

photo:03



トワちむには可愛いPコートを探してて・・
こちらもBEAMSにて購入!!

中も冬使用のノルディック柄で♪とっても暖か~い[みんな:05]

こちらも値段見てビックリやったけど・・思い切って購入してやったぜ[みんな:06]


photo:04



そしてレゴは義母さんから~[みんな:07]

も~幸せなチビーズです。

パパもスニーカーや仕事の革靴を買い替えて満足!満足!!

あれ?自分のは・・笑


でも今日はチビーズの良い買い物が出来て満足した一日でした[みんな:08]

明日はパパの親戚の集まりだから♪朝から働くぞーー!!!

おやすみーん[みんな:09]





iPhoneからの投稿