明けました☆彡 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

明けましておめでとうございます。
2013年も宜しくお願いします。

今年は大分パートの仕事にも慣れてきたから、パパのお弁当作りを頑張るゾー[みんな:01]

あと、最近おさぼり気味やったリボン作りも再開するゾ[みんな:02]

皆様M's Paletteも宜しくお願いします。

あとは、とにかく!貯金を増やすー!!!
余計な出費を減らして貯金を頑張らないとなぁ~

家ほしー。(切実・・笑)


どれもこれも家族を始め、身内が皆健康に過ごせる事を一番に願っての今年の抱負だね[みんな:03]


さてさて・・
2013年を迎える為に、今年はお友達家族と一緒に年越しを過ごしました[みんな:04]

photo:01



それぞれオカズを持ち寄って♪立派な年越しdinnerになったょ[みんな:05]

久々の新生児にも大コーフン!!

photo:02



はなチャンは赤チャン大好きだから♪ズーッと頭なでなでしたり、ツンツンしたりしてた☆彡

今友達が妊娠したり♪出産したり♪babyラッシュだから、報告見る度にたのしー[みんな:06]

そんなこんなで年越しをそばをたべ~の~

photo:05



ガキの使いを見ながら過ごし~
年越す5分前にジャニーズカウントダウンに切り替えて~

ハッピーニューイヤーな我が家でした[みんな:07]


そこから皆で神社にお参り~

photo:04



photo:03



私は見事大吉~☆彡
パパは小吉~

photo:06



トワハルは神社をキャーキャー叫びながら走り回るし~

賑やかなお参りになりましたっ(=´∀`)人(´∀`=)

どーぞ!
今年も宜しくお願い致します。









iPhoneからの投稿