牡蠣小屋〜★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

先日のこと~☆

お友達家族に誘われてはるばる佐世保まで行ってきました~[みんな:01]

3家族1台の車に乗って♪向かうは小さなハンドメイドイベント☆★

お友達のお友達がお店を出していたので、一緒に見にいって来たよん( ´ ▽ ` )ノ

こういうイベントごとにはあまり興味がなかったんだけど、実際にいってみたら良い刺激になったし[みんな:02]楽しかった~(๑>◡<๑)♪

みんな個性があって素敵な作品ばっかり!!

迷って、迷って、、はなチャンにシュシュを購入しましたー[みんな:03]

photo:02



ちょっとしたリボンの資材も購入☆

photo:01




ハンドメイドイベントの後は牡蠣小屋~☆

photo:03



寒かったけど、かなりの人で賑わってたよ!!

子ども達は牡蠣でお腹壊したら嫌だから、トウモロコシやフランクフルトや焼きおにぎりを食べたよーん[みんな:04]

photo:05



この幸せそうな顔。笑


食べた後は広場でかけっこしたり♪
どんぐり拾ったり♪

子ども達もとっても楽しめたみたい~( ´ ▽ ` )ノ

photo:07



photo:08



photo:06



はる兄さんははなチャンのお世話を沢山してくれてた~[みんな:05]

みんながお腹いっぱいの中、一番最後までたべつづけていたのは私でした(≖ლ≖๑ )プッ


つづく・・







iPhoneからの投稿