ちゃぎんとんっ♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

ぐっもーにーん♪♪

チャーギントーン♪チャガチャガチャガチャガチャーギントン♪♪

あー頭から離れません~(-。-;[みんな:01]

知らない人からしたら、何のことだかサッパリだと思うけど、、私も知ったのつい最近(≖ლ≖๑ )プッ

気づけば仲良しママ友のお子達はみんなハマッていたチャギントン!!

トーマスよりチャギントン!!

試しにトワちむと見てみたら・・トワちむもハマった[みんな:02]

毎日録画をつけて~歌って~踊って~ってやるから耳から離れない。

負けじと私も毎日Popcorn聞きながらのうちわ作りっ[みんな:03]

photo:01



やっとオモテの完成!!
CDのジャケットをもとに、赤白のストライプ柄~

裏は何かアクション起こしてくれそうなメッセージを書こうと思ってるよん[みんな:04]

うちわを見て旦那が「凄いな!結構上手でビックリした。」って一言。

製作ごとは仕事で力つけてきてますからね!!

来週は美容院にも行くから、ソロソロ髪型やら色やら決めなきゃ~
またパーマかけるつもりだけど[みんな:07]

こーやってブログを書きながら朝ごパンをノンビリ食べてるこの時間が好き~[みんな:05]

photo:02



チビーズは8時半頃起きてくるから、ソロソロだな。。

はなチャンは相変わらず美容にハマっております。

photo:03



リップをぬりぬり~[みんな:06]


さっ!今日仕事行ったら、3連休だ[みんな:08]

頑張るどー!!、














iPhoneからの投稿