☆IKEA☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

あ~。
明日からまた一週間が始まるねっ!!

今日は朝一でアラフェスのDVDの予約をして~[みんな:01](最近嵐への投資が増えてる・・CDに、チケ代に、コンサートのグッズ代もかかるし・・DVDも。。)

のんびり支度して15時過ぎからぷらっとIKEAへ[みんな:02]

photo:01



★はなチャンcode
アウター:西松屋
ロンT:西松屋
Pants:しまむら
タイツ:BREEZE
Shoes:BREEZE


リボンの収納場所が少なくてぐっちゃぐちゃだから、収納グッズを購入してきたょん( ´ ▽ ` )ノ

ついでにクリスマスツリーのオーナメントやら必要な生活雑貨も購入[みんな:03]

photo:02



カートに載せてたらチビーズ2人して飽きてしまい・・子供部屋コーナーで遊びまくってた!!

お付き合い頂いた後は、ご褒美の50円ソフトクリーム[みんな:04]

photo:03



良い買い物ができました!!

来週末は今日購入したIKEAグッズを組み立てて♪部屋の大掃除と模様替え~

私3連休だし[みんな:05]頑張るどっ!!

そして夕飯は「豚のまんま」にいって来た~☆

本当は「おでんとりかわ 権兵衛 byうら本」に行きたかったんだけど、日曜は定休日でした(-。-;

豚のまんまは接客態度が無愛想なのが気になったけど、料理はまぁまぁ美味しかったょ[みんな:06]

photo:04



はなチャンがお通しの生野菜スティックをボリボリ食べててビックリしたけど・・笑

あっとゆーまの休みだったけど、満足な一日でしたっ( ´ ▽ ` )ノ


今日は義両親から頂いたお高いフワフワコートを着て行ったのだ[みんな:07]

photo:05



こんなコート着たことなかったから持っている服でコーディネートするのは大変でしたわ。。

ソロソロ年相応な大人服も持たねば!!と思ったね(๑′°︿°๑)
















iPhoneからの投稿