記念日★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

お疲れさまー( ´ ▽ ` )ノ
今日からお盆休み突入~

昨日は仕事を終えた後、トワちむの要望に応えて帰り道にある公園で少し遊ばせたょ[みんな:01]

photo:01



久々の公園にテンション上がりまくりのトワちむ[みんな:02]

テンション上がり過ぎて凄い勢いで!しかも変な態勢で滑りおりてきた[みんな:04]

最近体力がついてきたはなチャンも負けていません!!!

photo:02



トワちむにくっついてこの滑り台を逆走して、また滑り降りてきたからね!!!

なんでもトワちむの真似っ子をして勝手に出来るようになっていくはなチャンです[みんな:06]


そしてトワさん、昨日はパンツ登園して夕方自由遊びの時にトイレ行きたいってそばに寄ってきたと思ったら・・

その場でチョロチョロチョロ~

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン[みんな:03]

でもそれ一回だけで、ウンチもちゃんとトイレでしてたょ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

完全にパンツマンになりました!!

2012.8.10
パンツになった日。

まだ失敗する時もあるとは思うけど、この日をパンツになった記念日としたいと思います[みんな:05]


私も遅い出勤の時にはチビーズの園で食べる夕飯のお弁当を作ってから出勤してまする~

photo:03



すでにレパートリーがなくて困っているなう。。[みんな:07]

今夜は小郡の花火大会[みんな:08]
雨予報だけど見れるかな~(´Д` )??







iPhoneからの投稿