ストレス発散!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

前記事のダークな話題は忘れて・・

今日は郵便局ついでにキャナルをウロウロしてきた~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

トワちむ希望のサーティーワンにも行って♪雪だるまアイスを堪能してきたぜ[みんな:02]

もちろんはなチャンもシッカリ食べてたょ!!

そして久々のボーリングゲームでテンション上げ上げ~なトワちむ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

photo:01



ストライクは出なかったけど、まぁまぁ調子の良い投球でした。

その後はアンパンマン探しゲーム~

photo:02



はなチャンも夢中になって見てました[みんな:03]

なんと!トワちむパーフェクトで初めてのキラキラアンパンマンカードをGET[みんな:04]

photo:04



ズット大事そうに持ってたよ[みんな:05]
今は床に放り投げられてるけどね。笑

それから仕事用のTシャツを買いにUNIQLOへ~

photo:03



可愛いの沢山で迷った~!!

そんなことしてる間にトワちむ爆睡・・

英会話に行こうと思ったのに、寝てるし、そんなトワちむをバスの乗り降りさせるのは大変だからお休みしました。

ってことで、再びキャナルぷらぷらゾッコー[みんな:06]

なんとなくH&Mに入って、トワちむのTシャツ購入。

photo:05



880円。
白ベースのTシャツが欲しかったから安いの見つかって良かった~[みんな:07]

そして・・
ずーっと!狙ってたはなチャンの水着がやっと値引きされたー!!

photo:06



この店のこの水着!!
ずーっと欲しくてキャナル行く度にチェックしてたのー[みんな:08]

もう先月のリボンで稼いだお小遣いで買ってやりましたよ!!

早く着せたいぜ~[みんな:09]

やっぱりストレス発散方法で一番良いのは買い物だね[みんな:10]

困った。困った。。


そしてトワちむ!!
昨日からトイレ一度も漏らさず事前報告バッチリでやんす~

ちなみに今日はパンツで一日過ごしてました~

ウンチも自らトイレに行きこのトーリ。

photo:07



やっと!オムツとさよならする日が見えてきたー!!!

もう少し様子を見て完全にパンツにするか決めよっ(●´ε`●)♪♪





iPhoneからの投稿