食べ過ぎ注意!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

こんばんわ。
書きたいことが溜まってきてるTowaママンです!!

花火大会やラウンドワンにも行ったんだけど、デジイチの写真取り込んでから後日アップしまする~[みんな:02]

そして今日から16日までパパの実家にお泊まり~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]


空港まで帰省してくる義兄ちゃんをみんなで迎えに行って♪夕飯はうなぎを食べにいったょょょ~ん[みんな:03]


蔵元 うなぎ 菊菱

photo:01




はなチャンもバクバク食べてました!!

photo:02



トワちむも豪快に食べて満足気だったし[みんな:04]

帰り道でケーキ屋さんに寄ってケーキを買ってもらい、チビーズのテンションUP[みんな:05]

私とパパがお風呂に入ってる間にもチョコレートのお菓子を食べてたみたいで・・

胃袋パンクしたはなチャンは吐いたなう。[みんな:06]

チョコレートを吐いてまた寝ました。

明日は甘いもの禁止ですな[みんな:07]


そんな明日は久留米の義婆ちゃんちにお盆の集まりに行ってきます~(◍•ᴗ•◍)♡♬

久しぶりにパパの従姉妹にも会える~
楽しみ♪楽しみ♪♪


パンツまんのトワちむは今日もトイレ大成功☆
ウ○チだって事前報告バッチリで一日漏らさず頑張れましたっ[みんな:08]

ドンドンお兄ちゃんになっていくトワちむです。

photo:03



イタズラも大好きっ!![みんな:09]

あ~外が凄い大雨の音。。
おまけに雷ゴロゴロし始めたょ~

この広い家で起きてるの私だけだょ~(´-﹏-`;)コワイ。。














iPhoneからの投稿