夜な夜な・・ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日はFLEAMARTに保育園用品かいに行ってきたよ~

photo:01



いやー安い。
一つ一つが安くてポンポン手に取ってしまう・・

お店の様子やらオーナーさんを隠し撮りした写真はデジイチで撮ったので、後日UPしまする~[みんな:01]

そして久しぶりに夜な夜な作業をしておりました!!

というのも、8月1日の水曜日に英会話のBear KID'Sでフリマをやるので、そこにM's Paletteのリボンを出品することになったからでーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:02]

詳しいことはまた改めて書きますね[みんな:03]


フリマ出品用のリボンの前に、今回はFLEAMART納品用リボンのご紹介~


★ヘアゴム

photo:02



帰省している時に購入した生地を使って作った布リボンヘアゴム。

ネコちゃんのパーツもたまらなくCUTE[みんな:04]


photo:03



どちらも一つ結び用のヘアゴム。

キャンディーにはポンポンフリルを縫い付けてブリブリな感じに♪♪

お花のリボンは大きめサイズの目立つヘアゴムになってまーす٩(๑'ꇴ'๑)۶


★カチューシャ

photo:04



色鮮やかなリボンなので、シンプルなデザインに仕上げて女の子らしさ全開なカチューシャにしました。


★ベビー用ヘッドバンド

photo:05



お花はヘアクリップになっているので、取り外し可能です( ´ ▽ ` )ノ

お花だけをヘアピンの様に使用しても可愛い~[みんな:05][みんな:06]

もうすぐ仕事も始まるので、これからは毎月このぐらいの数を納品していこうかと思っています[みんな:07]

でも、リボンは作り続けていくので、これからもM's Paletteを宜しくお願いします[みんな:08]





iPhoneからの投稿