ギョギョッ!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

先週末は家族水入らずでお出かけ~

パパが3時頃まで仕事だったから、帰ってくるまで今年初のベランダプールを楽しんでました[みんな:01]

photo:01



二人で仲良く入っててくれたから家事がはかどりましたわ[みんな:02]

お昼寝もさせて15時半から出発!!

お久しぶりのマリンワールド[みんな:03]

隣のサンシャインで夏フェス的なのがやってて、そこから漏れて聞こえてきたのがスキマスイッチとケツメイシ~[みんな:04]

生歌聞きながらのフランクフルト★

photo:06



もうタダで生歌聞けてノリノリになっちゃったよね~꒰*´艸`*꒱♪♪


チビーズは魚に釘付け~

photo:02



トワちむよりもはなチャンが興味津々で見てたー!!

巨大水槽の前からはしばらく離れませんでした。

photo:03



こんなにじっくり見てくれると思ってなかったから嬉しかったな~ん[みんな:05]

アシカショーも真剣に見てて、ちゃんと拍手もしてたし♪♪
楽しんでくれて良かった~꒰✩'ω`ૢ✩꒱

途中パパはお疲れ過ぎてダウン・・ww

photo:05




そしてこれまたお久しぶりの家族風呂にもいってきた[みんな:06]

photo:04



大宰府のつくしの湯★

相変わらず険しいホラーな道を走って
いってきたょ。ww

でもやっぱり温泉は癒されるね~[みんな:07]





iPhoneからの投稿