買うよね〜 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は10:30から私の健康診断~
パパのお客様にお世話になってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

特に異常なくてホッと一安心。

からの~
阪急屋上でランチタイム[みんな:01]

photo:01



パン屋さんでいろんなパンを買って行ったよ~

食べた終えた頃ぐらいから空がゴロゴロ~
風も強くなってきて室内に退散~

ま・さ・か・の!!
土砂降り~[みんな:02]

帰れまテン!!!

ってなわけで、阪急ウロウロ~
下着が欲しくて探してたんだけど、チビーズぐずりゆっくり見れず・・

諦めて無駄にウロウロしてたらチビーズ寝る。
もちろん!バギー&エルゴですょ。。

最近はなチャンずっしりしてきてエルゴでも重く感じるようになってきた・・

photo:02



オデコのシールはアニキのイタズラっす!!

チビーズ寝ちゃってるし、重くて足クタクタだからTULLY'Sで休憩~

してる間に雨止んだー!!!

そしてその足でキャナルへ~

はなチャンにメガネを壊されたもんで、作りに行ってきたょょょ~ん[みんな:03]

今回はJINSにお世話になりましたー。
手際も良くて検査もはやーい!!

ママの用事が済んだ後は、トワちむと約束していたタコ焼きを買いにGOー[みんな:04]

って言っても食べるタコ焼きじゃないんです~

オモチャのタコ焼き屋さん。

バァバとパパから貰った商品券で買えました♪♪

photo:04



満面の笑み~

ショーウィンドーに飾られているのをズーッと!見つめては欲しいと言っていたとわちむ。

良かったね[みんな:05]

帰って早速遊んでましたっ!!

photo:05



腰にはエプロンも巻いてまする。[みんな:06]

Mother gardenのおままごとシリーズをはなチャンに揃えてあげるのが今の私の目標!!

アイス屋さんに和食屋さん、洗濯機に冷蔵庫・・etc

ズーッと!お店で見ていられるぐらい可愛いのが沢山!!

2歳の誕生日にはキッチンが買ってあげられるようにお金貯めるぞー!!!

photo:06



木のオモチャは高いけど、やっぱり温かみがあっていーよね[みんな:07]

子どもの物ばかり買ってるので、たまには自分の服も・・

photo:07



Ungritでシンプルな絵柄のタンクトップとボルドーのスタッズ付きタンクトップをGET[みんな:08]

sale中はECOバックに入れてくれるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも2着で3200円とゆー破格プライス♪♪

こちらも商品券使わさせて頂きました(≖ლ≖๑ )プッ

得した気分やで。

実は昨日もキャナル行って、水遊びさせてきたんだけどね。

photo:08



やっぱり私は家でじっとしてらんない性格なんだわ。









iPhoneからの投稿